全国送料無料・ギフトラッピングでお届けします

ご利用規約

1. はじめに
この利用規約(以下、「本規約」)は、ヴァレクストラ・ジャパン 株式会社(以下、「当社」)が運営するヴァレクストラ・ジャパン 公式サイト「ヴァレクストラ オンラインブティック」(以下、「当サイト」)での、商品の購入、情報の登録、提供される情報など、サービスの利用に係る全ての行為に適用されます。以下の条項をお読みいただき、同意された方のみご利用くださいますよう、お願い申し上げます。



2. お取扱商品
当サイトでご購入いただける商品は下記の通りです。
  • レザーグッズ
  • レザーアクセサリー


3.製品
当サイトに掲載されている製品画像につきましては、正確性を期しておりますが、天然素材を使用しているため、素材の色、風合いはその都度異なります。また、画面設定および写真技法の関係で色合いや大きさなどが実際の製品と異なる場合もございますので、予めご了承ください。
本サイトに掲載されている商品画像はサンプルとなるため、一部仕様が異なる場合がございます。



4.ご注文
インターネットでのご注文は、当サイトにて受け付けております。
  • 当サイトにて商品をご注文いただくと、注文内容を記載した「注文の確認」メールが自動送信されます。商品発送をお知らせする「注文の発送」メールが当社より発信された時点で、お客様との売買契約が成立するものとします。
  • ご注文後24時間ほど経過しても「注文の確認」メールが届かない場合は、お手数ですがカスタマーサービスにお問い合わせください。
<お問合せ窓口> 
ヴァレクストラ・ジャパン株式会社 オンラインブティック カスタマーサービス
営業日時: 月~金 午前10:00~午後6:00 (土日、祝祭日を除く)
TEL:  03-3401-8017
メール: customer.service@valextra.co.jp 

  • 注文完了後でも、商品の在庫状況、入荷状況によっては注文が受けられない場合もございますので、予めご了承ください。
  • お客様のご都合による注文の取り消しまたは変更の場合、発生した送料・手数料は、お客様のご負担となります。
  • 商品の在庫には限りがございますので、複数回にわたるご注文はお受けできない場合もございます。また、「注文の確認」メールの配信後でも、商品の発送を控えさせていただく場合がございます。


  • 5.金額表示
    • 当サイトに表示されている金額は予告なく変更される場合があります。
    • 当サイトに表示されている金額は全て税抜価格となります。


    6.お支払い
    クレジットカード(Visa、Master Card、American Express)、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shopify Payをご利用いただけます。
    • Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shopify Payは、各Payサービスに登録されたクレジットカードをお使いいただけます。
    • ご利用は、本人名義のカードに限らせていただきます。
    • 海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
    • クレジットカード会社または当社より本人様へ直接電話にて購入の確認をさせていただく場合がございます。また、一定期間内に連絡がつかない場合、注文された商品をお届けできないこともあります。予めご了承ください。
    • 商品代金は、商品の発送時に徴収されます。


    7.配送
    • 商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。配送料は、日本全国一律無料です。
    • お届け先は「商品お届け先」入力画面にて指定いただきました住所に配送いたします。お客様住所以外へのお届けも承ります。海外および私書箱への配送は承ることができませんので、予めご了承ください。
    • お届け日時の指定がない場合、注文をいただいてから営業日より通常3日前後でお届けいたします(連休、年末年始等を除く)。イニシャル刻印を申し込まれた場合、納期を最大2週間頂戴しております。
    • 配送日、時間のご希望も承ります。(配送時間帯 :午前中、12-14時、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時)。
    • お届け日時を指定いただいた場合でも、天災、天候不順などやむを得ず遅延する場合もあります。
    • 商品の在庫状況により、上記期限内にお届けが出来ない場合がありますのでご了承ください。
    • 配送途中における商品の損害、紛失に関して当社はいかなる責任も負わないものとします。
    • 配送時の梱包方法について、当社は最善の状態でお届けできるよう努めますが、受け取り時に梱包材の損害が認められる場合は、お手数ですが配送業者立会いのもと、商品の状態確認を行っていただきますようお願いいたします。
    • お客様のご都合により商品の受け取りをされない場合、その他お客様の責めに帰すべき事由により配達がされない場合には、注文はお客様の意思で撤回されたものとさせていただきます。この場合、一度返送された商品の再配達時に、お客様に往復の配送料をご負担いただきます。


    8.注文の取り消し・変更
    当サイトからのご注文で、取り消し・変更がございましたら、カスタマーサービスにご連絡ください。
    • 注文内容の変更をご希望の場合、注文のキャンセル、および再度注文をお願いする場合がござまいます。
    • イニシャル刻印サービスをお申込みの場合、刻印内容の確定後の注文の取り消し、変更はお断りしております。予めご了承ください。
    • その他、当社がお客様によるご注文の取り消しに同意した場合はこの限りではありません。


    9.交換
    お客様の都合による交換、また商品に瑕疵があるとみなされ交換となる場合にも、該当商品をキャンセル・返品し、再注文をお願いする場合がございます。商品の返品については「10. 返品」をご覧ください。



    10.返品
    当サイトで購入いただいた商品の返品・交換をご希望の場合は、商品到着後14日以内カスタマーサービスにご連絡ください。店舗では承ることができませんので、予めご了承ください。
    • 未使用の場合に限り返品・交換を承ります。
    • イニシャル刻印サービスをご利用の場合、返品・交換はお断りしております。
    • お客様のご都合による商品交換の場合、返送時の送料はお客様負担となります。
    • 返送の際、商品発送時に同封されている保証書を同封して、ご返送ください。保証書がない場合、返品・交換を承ることができない場合もありますので、ご了承ください。
    • 原則として交換は1回のみとさせていただきます。
    • 在庫状況等によっては、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

    <返品・交換の手順>
    1. カスタマーサービスまでメールでご連絡ください。担当者が手順を案内いたします。
    2. 商品に同梱された「返品・交換シート」に必要事項をご記入ください。
    3. 返品を希望される商品、保証書、同梱されていた付属品一式、必要事項が記入された「返品・交換シート」(複写不可)を合わせて以下送付先にご返送ください。
    4. 返送された注文商品、同梱物一式の状態、内容を当社の判断基準を基に確認後、返品・交換が可能か否かお客様へご連絡いたします。
    5. 返品・交換が可能な場合は、該当商品の注文をキャンセルし、注文代金を返金いたします。ご要望に応じて担当者が代理で再注文を承ります。
    下記いずれかに当てはまる場合、交換をお断りしております。
    1. 注文商品、同梱物、「返品・交換シート」を指定送付先に商品到着後14日以内にご返送いただけない場合
    2. 商品の付属品が全て揃っていない場合
    3. ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合や紛失された場合
    4. 「返品・交換シート」が同封されていない場合
    5. すでに使用された形跡がある場合(しわやよれ、擦り傷、しみ、匂いの付着等)
    6. イニシャル刻印済みの商品の場合
    <お問合せ窓口> 
    ヴァレクストラ・ジャパン株式会社 オンラインブティック カスタマーサービス
    営業日時: 月~金 午前10:00~午後6:00 (土日、祝祭日を除く)
    TEL:  03-3401-8017
    メール: customer.service@valextra.co.jp 

    <送付先> 
    〒151-0051
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4-102
    ヴァレクストラ オンラインブティック係宛 

    11.返金
    当サイトで注文いただいた商品の返品・交換にあたっての返金は、当サイトのみで承ります。店舗では承ることができませんので、予めご了承ください。
    クレジットカードで購入いただいた場合、注文時にご使用されたクレジットカードへ返金いたします。クレジットカード利用明細への返金金額の反映、引き落し口座への返金完了までにお時間を要することがあります。返金を確認いただけるタイミングは、クレジットカード会社により異なります。



    12.修理
    当サイトでは、当社での販売した製品に対して修理サービスを提供しております。詳細はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

    <お問合せ窓口> 
    ヴァレクストラ・ジャパン株式会社 オンラインブティック カスタマーサービス
    営業日時: 月~金 午前10:00~午後6:00 (土日、祝祭日を除く)
    TEL:03-3401-8017
    メール:customer.service@valextra.co.jp


    13.個人情報の取扱い
    詳細は「プライバシーポリシー」をご確認ください。



    14.アカウント登録
    アカウント登録を希望するお客様(以下「登録希望者」といいます)は、本利用規約に同意し、かつ本サイト所定の情報(以下「登録事項」といいます)を本サイト所定の方法で本サイトに提供することにより、アカウント登録を申請することができます。
    当社は、前項の申請について必要な審査を行い、登録希望者のアカウント登録の可否を判断します。登録希望者が登録者としての登録を承認される場合、申請にあたって入力されたメールアドレスにURLを配信することをもって承諾の意思表示とします。
    前項に定めるURLに登録希望者がアクセスすることをもってアカウント申請手続きは継続的に再開され、アクセス先の入力必須項目をすべて登録することで、登録手続きが完了し、登録希望者は登録者になります。同時に本利用規約等が登録者と当社との間に発効し、登録者は本利用規約等にしたがって本サイトを利用し、本サービスを受けることが出来ます。



    15. アカウントの利用停止
    当社はアカウント登録の事前事後を問わず、登録希望者または登録者の申請内容もしくは登録事項、届出事項を審査し、以下のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、その理由について開示義務を一切負うことなく、当社の判断によりアカウント登録を承諾せず、またはアカウント登録を解除することが出来るものとします。
    1. 登録希望者が、過去に本利用規約に違反したことを理由にアカウント登録の解除処分を受けた者である場合、または本利用規約の禁止事項のいずれかに該当し、もしくは該当するおそれがある場合。
    2. 登録希望者または登録者が実在しない場合。
    3. 登録希望者または登録者が送受信可能なメールアドレスを有しない場合。
    4. 登録事項又は届出事項その他登録者から本サイトに提供される情報に故意または重過失による虚偽の記載があった場合。
    5. 登録希望者または登録者が未成年者、成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人もしくは補助人の同意を得ていなかった場合。
    6. 登録希望者または登録者が、反社会的勢力等であるか、又は資金提供その他の手段を通じて反社会的勢力の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流または関与があると判断される場合。
    7. その他当社が登録希望者または登録者のアカウント登録を不適当と判断した場合。


    16.アカウント登録の変更、自発的退会
    登録者は、登録事項等に変更があった場合には、本サイト所定の方法により、該当する変更事項を遅滞なく当社に届け出るものとします。この届出がない場合、当社は登録事項等の変更がないものとして取り扱います。 登録者からの届出情報の変更の届出がないために、本サイトからの通知、連絡等が遅延し、または不着若しくは不履行に至った場合、その責任はすべて登録者が負うものとします。 登録者は、本サイト所定の登録解除の手続きを行うことによって、アカウント登録を解除することができます。
    登録アカウントは登録者に一身専属するものとします。当社は、登録者の死亡を知り得た時点をもって、登録解除ができるものとします。



    17.アカウントの保持
    当サイトをご利用になる場合の、お客様のアカウントとパスワードの機密性の維持、コンピュータ、またはモバイル端末へのアクセスを制限する責任は、お客様に所在します。お客様はご自身のアカウントとパスワードを使用して行われるすべての事象に対する責任を認めることに同意するものとします。



    18.利用許可およびサイトへのアクセス
    詳細は「プライバシーポリシー」をご確認ください。



    19.リンク
    当サイトにリンクを設定することをご希望の場合は、その旨をカスタマーサービスまでご連絡ください。但し、リンクを設定するサイトの内容やリンクの方法により、リンクをお断りすることがありますので、予めご了承ください。

    <お問合せ窓口> 
    ヴァレクストラ・ジャパン株式会社 オンラインブティック カスタマーサービス
    営業日時: 月~金 午前10:00~午後6:00 (土日、祝祭日を除く)
    TEL:  03-3401-8017
    メール: customer.service@valextra.co.jp


    20.免責事項
    当社は以下の事項から免責されるものとします。
    • 当サイト上で提供される情報の不正確性、誤り、または遺漏等による損害
    • 販売価格の表示が謝っていた場合のご注文の解約
    • ウィルス感染等を含み、当サイトへのアクセスあるいはその試行時に生じた、一切の損害
    • 当サイトの表示内容、および本規約の予告なき変更
    • 当サイトの予告なきサービスの停止


    21. 準拠法および管轄裁判所
    当サイトのご利用または商品の売買契約については、日本法を準拠法とします。お客様と当社との間で、本規約につき訴訟の必要性が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審管轄裁判所とするものとします。



    22.規約の遵守
    当サイトのご利用にあたり、本規約の内容に違反された場合、当社は今後のお取引の停止や、以後のご利用をお断りできることとします。



    23.知的財産権
    当サイト上にて提供している情報及び画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当社に帰属します。



    24.規約の改定
    当社は、本規約をいつでも改定できるものとし、当サイト上への掲示をもって改定の効力が発生することとします。以降の当サイトの利用については、改訂後の本規約が適用されるものとします。



    25.問い合わせ先
    当サイトに関しての質問、意見、要望は、下記カスタマーサポートまでお願いいたします。

    <お問い合わせ窓口> 
    ヴァレクストラ・ジャパン株式会社 オンラインブティック カスタマーサービス
    営業日時: 月~金 午前10:00~午後6:00 (土日、祝祭日を除く)
    TEL:  03-3401-8017
    メール: customer.service@valextra.co.jp