修理・メンテナンス
サービス

修理・メンテナンスサービス
※製品によってサービス内容は異なります。
・レザークリーニング(クリーム等を使ったお磨きサービス)
・コスタ(コバ)塗りなおし
※国内の正規ヴァレクストラストアおよびオンラインブティックでご購入いただいた製品において、お客様情報をご登録いただいた場合、初回のコバ修理は無償で承ります。
・バッグ・革小物の補色:全体染色または部分染色
※修理やメンテナンスの対応可否、および最終のお見積金額は、実際に製品をお預かりして状態を確認した後の判断となります。
修理・メンテナンスの流れ
STEP 1:お近くのヴァレクストラ ストアへご来店(製品と保証書をお持ちください)
STEP 2:スタッフが詳細を伺い、ストアにて製品をお預かり
STEP 3:修理部門にて状態を確認
※イタリア本国への確認が必要な場合、お時間がかかります
STEP 4:ストアより修理の可否および最終お見積金額と修理期間をご連絡
※お見積金額や留意点にご同意いただいた場合、修理を承ります
STEP 5:修理完了後ストアよりご連絡
STEP 6:ストアにて修理金額のお支払いと修理品の受け取り
お近くのストアを探すヴァレクストラ ストアがお近くにない場合は、ヴァレクストラ カスタマーサービスまでお問い合わせください。
ヴァレクストラ・ジャパン カスタマーサービス
営業時間 月~金 午前10:00~午後5:00
(土日、祝祭日、年末年始を除く)
電話 03-5615-2379
メール customer.service@valextra.co.jp