Valextra Presents Observed Through The Window: Part I
Understanding that the art of observation is a two-way street,we asked photographer Anton Gottlob to capture the fleeting moment of exchange for our 2022 holiday campaign.
ヴァレクストラのジャーナルをご覧になっている方なら、「観察力」という言葉をご存じでしょう。創業者がSan Babilaブティックのカーブした窓からミラノの顧客のジェスチャーや動きを観察し、彼らのニーズや欲求を満たすアイテムを設計したことにならい、ヴァレクストラが創るものはすべて、その瞬間への解答なのです。
2022年のホリデーシーズン、私たちはキャンペーン「Observed Through The Window」で、新しいレンズを通して、贈ること、受け取ることの芸術的観察をめぐるテーマにフォーカスします。その瞬間を表現するために、写真家のアントン・ゴットロブに、贈ることと、受け取ることの相互関係を撮影してもらいました。その結果、つかの間の時間を祝うヴァレクストラの祝祭ウィンドウの内側と外側を、双方向の視点で撮影することに成功しました。
今回のホリデーキャンペーンは4つのチャプターで構成され、最初のチャプターは「Observed Through... Craft(クラフトを通して見る)」で、ヴァレクストラの特徴的なコードを表現しています。
このチャプターでは、ヴァレクストラのアイコンでもあるブラックコスタのエッジングと、その内側に施されたハンドペイントのインキオストロが、抽象的なウィンドウインスタレーションの中で表現されています。ナノ トリック トラック、ミニ イジィデ V インターシャ、取り外し可能なカードケースと小銭入れが付いたショルダーストラップなどをこのチャプターではフューチャーし、私たちの職人技をふんだんに駆使し表現しています。
機能性と精巧さ、必要性と願望、直感と表現の間の共通スペースを常に探求する4つのチャプターの最初の章は、ヴァレクストラのアーバンクラフトの創造性を表現しています。